エロアディ

誕生日にもらったアディダスのトップス(通称エロアディ)がエロい。
基本ホルターネックで、首の後ろでヒモを結ぶ形。
今日初めてそれを着て踊った。


まだ暑い季節だし、私がとっているクラスはかなり動きが激しいので、
すごく汗をかく。
するとどうなるかというとだね、汗でウェアが若干下がり気味になるのだ。
私はまあ大丈夫だったけど、乳でかい人は危険かも。


コーヒー&シガレッツ
オムニバス。面白い話とそうでもない話があった。
私にセンスがないだけかもしれないが。


私よりもう少し上の代の方は、もっと楽しめるかも。
私がイギー・ポップを初めて知ったのは、正直「トレインスポッティング」の
サントラですから。


個人的にケイト・ブランシェット熱が高いので、彼女の話は好き。
美しいので、観てるだけで良し。