風邪でお休みメールジェネレーター

mixiで見つけた。
http://portal.nifty.com/special/1104/


3年くらい前のコンテンツみたいで、最近のこの類に比べれば、
すごおくシンプル。
まあ「風邪でお休み」まで絞り込んでればシンプルにもなるか。
でもやってしまう私…。


できた文例

                                                            • -

社長ちゃん

グッモーニン エブリワン、ってひとりか。

なんか調子悪くってー、たぶん風邪だと思うのよ

辛くていつ会社にいけるかわかりません。あきらめてください。

いつ風邪をひくか、いつ治るかと言うのはすべて決まっていることなのではありますが。

いまは仕事とかどうでもいい気分です。自分の体をなおすことが先決です。

というか風邪というのは嘘です。遊びに行ってきます。チャオ!

                                                            • -


私のふざけた性格が全面に押し出された文例になってしまいますた...orz