東京タワー


先生がインドから無事帰還したので、ヨガのレッスンを受けた。
気持ち良かった。シャバアーサナーで爆睡するかと思った。


で、12時過ぎからDVDを観る。


「東京タワー」


岡田くんは非常にかっこよかったけど、体鍛えすぎ。
もうちょっと華奢な方が、雰囲気出たと思うw
黒木瞳は何に出てても同じ感じがする。
松潤はちょっと上滑り気味な気がしたけど、元々そんな役か…。
寺島しのぶのエキセントリックさは良かったけど。


うーん、最初の方は割と好きだったんだけどなあ。
中盤ダレ過ぎのような。
後でまた盛りあがるにせよ、ラストを含め、全体的に(私にとっては)
現実味のないシチュエーションだったのが大きかったのかな。