mistakes☆

私はちょっとしたジャケット好きである。
ジャケット好きにとって、秋はいとおしくてたまらない季節。
なのに、今年の秋は全速力で去って行った。


いや、もしかしたら。
秋はいつもと変わらないくらい、そこにいてくれていたのかもしれない。
でも、全治1カ月の風邪に苦しんでいた私は、なかなかおしゃれしたい気分にも
ならなかったから、そのことに気づくことができなかっただけなのかもしれない。


いや、違うな…。ていうか。


普通だったら12月の第1週に雪降るようなとこじゃないんだよ、ここは!
しかも来週も雪だるまマークが2日もついてるって、どういうことなのさ!


取り乱しました。失礼。寒いの苦手なんで…。


そんなこんなで、いつもなら年内は着ないあったかコートが、既に活躍した。
これは、ジャケットを主役にしてお出かけする機会が減ったのと同時に、
薄手のコートを着る機会も少なかったことを意味する。


2着ほどお気に入りの薄手のコートを持っている。
これらを着ない内に冬を迎えるのはとても悔しかったので、
ちょっと寒いけどこれを着て出かけたら、コートをほめられ、
「かわいいコートだね。どこで買ったの?」と聞かれた。


で、
「NO CONCEPT BUT GOOD SENSEだよ」と言おうとしたのに
Everything But The Girlだよ」と言ってしまった。


はー。
いーびーてぃーじーかよ。


その後、「Eスポ」と言おうとして「Gスポ」と言ってしまった。


はー。
あたしゃ痴女かよ。


その後、10分くらいクルマを運転して気づいた。


はー。
ずっと半ドアだったのかよ。


はー。
長い前置きだったなあ。