この木何の木?

携帯の調子が悪い。むかつくー。


こないだ仕事中に「このーきなんのき、きになるきになるきー♪」という
携帯の着メロが鳴り響いた。
あれ?○立の人が来てるのかな?って思ったら、○コーの人だった…。
もしかしたら複数の企業の代理店をしているのかもしれないけど。


そういえば昔、コピーの修理に来ていたお兄さんの携帯から
エクソシストのテーマが高らかに鳴り響いたことがある。
「それって、もしかして会社からの着信音ですか?」と聞いてみたら
「はい…」という答えが返ってきた。
気持ちは分かる。


しかし、関電の影に隠れているが、○立F社も情報漏れてるじゃないか!
プレスリリース読まなかったら気づかないんですけど。
関電は今月に入って2回か。社員教育の限界を感じる。