クジラの島の少女

映画ヲタのゆみ超レコメンド映画。
先日、途中で不覚にも眠ってしまったので、もう一度観なおした。


あの女の子最高。うますぎる…。
スピーチコンテストやらクジラとのシーンやら。
うう、久々に少しうるうるしちゃったじゃないか。
しかしクジラ@海岸のシーンはどうやって撮ったんですか。
あのクジラは偽物なんですか?


そういやあたし、お正月にクジラ食べちゃった…。


スタンドアップ」と同じ監督なんだね。
俄然、こっちも観なきゃ!っていう気になったよ。
ていうかこの映画の予告、絶対作り方間違ってるって。
「仕事もダメ。恋もダメ。この映画を観てそんな毎日にさよならしない?」
違うだろうがよ…。


なんか面白そうな映画がいろいろ公開されるね。楽しみだお。