007

日曜洋画劇場の何がいいって、ナビゲーターがバト―さんなのがいい。


吹き替えの映画は普段観ないけど、007だったら別にいいや。
007シリーズ大好きー。同じ話を何回見てもいいわー。
ボンドが絶対に死なないっていう安心感がたまらないっす。
あの不死身っぷりは、ボンドとジャックとルパン三世草薙素子にのみ許される。


昔、浜美枝がボンドガールをしていて、丸の内線が出てくる作品を観た。
ショーン・コネリーの胸毛はピアース・ブロスナンよりすごいかも。ある意味。
やっぱりショーン・コネリーは枯れてからがいいねえ(オヤジ趣味全開)。


007を観た後、なんとなくまたスパイ気運が高まって、U.F.O.を聴く。
僕たちのスパイ大作戦!良く考えると結構な悲話だなこりゃ。