デート

トモコと文学館のカフェでまたしゃべる…。
その後ヨットハーバーでメー子弁当をパクパク食べながら、
中田ヒデへの愛情や憎悪について語る。


片山さつきが街頭演説をかますという情報をキャッチし、見物へ。
オレンジ色のジャケットに茶色のレザースカート。そしてデジタルカール。
「今の部分はどこに行っても使える。あ、地元向けネタ混ぜた」と観察。
彼女の演説には、1秒以上の沈黙がなかった。
あの流暢な台詞回しを橋田寿賀子が聞いたら放っておかないだろう。


その後美術館で絵を見て、ランタンフェスティバルの中国獅子舞を見物。
夜は小判ちゃんと合流して、町屋を改装したお店へ。
お庭も見える雰囲気の良いお店で、お料理もすごくおいしかったんだけど、
頻発していた台詞は、「エロ」とか「萌え」。あと「内臓」とか。
すごおく楽しい夜だった。