VIA

昼休み。マルチパートの配信について調べていたはずなのに、
いつのまにかジョークRFCの和訳ページを読みふけっていた。
頭が良い人のジョークは凝っていて難しいにゃー。


会社に良く来るカメラ屋のおばさんは、いつも赤いバッグを持っている。
バッグに入った白字のロゴは、ずっと「PROVIA」だって思い込んでいて、
さすがカメラ屋さんだなーって感心してたのに、先日改めて良く見ると
BRAVIA」だった。ちょっとがっかり。


今日、会社のロビーにおっきなBRAVIAを寄贈していただいた。
ありがたやありがたや。


はー、なんかここんとこ雑用が非常に多い気がする。
他にやらなくちゃいけないことが山積みなのに。