起床後

仕事してジム行ってゆみと飲み。


2軒めでカクテルごくごく。
ロングは弱いけど、ショートだと時間がもたないからロングを頼む。
ショートをロングで飲みたい。


「好きな男と仕事の話をするか」という話をした。
あたしはする。ていうかそういう話ができる人とつきあいたい。


「仕事大変なんだ。そっかそっかー。でもとりあえず今日は忘れて。
さあこっちへおいで。頭を撫でてあげよう。よしよし」


そういうのって、強力だけど1時間しか効かない鎮痛剤と同じだ。


効き目が弱い鎮痛剤しか処方できないけど、病気の要因を一生懸命調べてくれて
これからの治療方針を一緒に考えてくれるような医者が好き。


三十女は、強い鎮痛剤一錠ではハイになれない。