すべてはtrfのせい

朝イチのメールが入籍報告だった。オメデトウ!


連休中、久しぶりにダンスのレッスンを受けた。2回。
4月は時間がなかったので全く受けられず。
みんなから「生きてたのね!」と言われた。


久しぶりのレッスンでやったのが、trfのCDに付録でついているという
trfバックダンサーオーディションの振り付け」だった。


これ、ものすごく速くてものすごくきついんですけど。
ものすごい発汗量。「はあはあ」と音が出るくらいの息。
SAMなんて40歳越してるよね?マジすごいって。


2日後にまたみんなに会ったら、あたしも含めて6人くらいが
「背筋の右下部分」っていうピンポイントの筋肉痛になっててウケた。
マッサージに行っただとか、まだ今も湿布貼ってるだとか、挙句の果てには
「ダンスのせいだとは気づかずに、実は今日新しいベッドを買いに行った」
という人が現れる始末。
すべてはtrfのせい。


彼女は家具屋でベッドを選んでる時に、彼女の旦那さんが
「君の体が大事だから、良いマットレスのものにしよう」
って言ってくれたらしい。
「筋肉痛だったなんて言えないわ…」だなんて。
ノロケかい。