鍛錬モードに入ります

連休前。会う人会う人から「やせた?」と言われた。
体重計に乗る習慣がないので「分かりません」と答えていたが、
久しぶりに計ってみたら、確かに少しやせていた。


でもあたしは全然嬉しくなかった。むしろ焦った。
これは、トレーニングもせず、不規則な食生活を送っていたために
筋肉が落ちて、あたしの質量が低くなっただけ。
周りがやせたと思ったのは、あたしが疲れた顔してたからだと思う。


せっかくつけたあたしの筋肉(インナーマッスル含む)が…。orz


このままでは筋肉フェチの名が廃っちまう。
というわけで、1ヶ月以上やれていなかったトレーニングを、先週から再開。
平日はまだちょっと無理だけど、日曜日にダンスとヨガを1時間ずつ。
余裕ができたら回数も増やし、マシントレーニングも再開しよう。
そして、もう少しちゃんとした食事をしよう。


アイラブ高タンパク!めざせビヨンセ