えっと2

ここの更新がないのでご心配をいただいたので、「生きてます」アピールとして
上のようなことを書いたのですが、書き方があまりにぶっきらぼうだったので、
却ってご心配いただくという負のスパイラルに。


この日は、あまりに気分の落ち込みがひどいため、しばらくここを更新しないと決めた日。


書いても書いても、どうしようもない内容にしかならなかったから。


自分の備忘録として書いているとはいえ、公開している以上、
読む人に不快な思いばかりさせるのも、どうかと思ったから。


ただ、1年くらい前に、とにかく毎日記録を残そうと決めたので、
この期間に書いたことも、後で加除しつつアップしようかな。