あたしは繕わない

私はエロの話を良くする。
「latinさんはほんとに下ネタ好きですね」とも良く言われる。


違う。エロと下ネタは絶対に違う。


まあそれは置いといて。
だからなのか(だからなんだろうけど)、誤解をされることが多いんだが、
ここでちょっとはっきりさせておきましょう。
私は身持ちが固い。っていうか固すぎて大変です。
そこんとこ夜露死苦


でも、「愛がなければセックスはできない」というのは、眉つばだ。
これは男だけの話じゃなくて、女もそうだ。
またこういうことを書くと誤解されそうだけど、そう思う。


「愛してる人とじゃないとできないし、気持ち良くなーい(はあと)」
っていう女子は良くいるけれど、それは「できない」んじゃなくて、
「しない」だけじゃないんだろうか?


そういう貞操概念は良いものだとは思うし、私だって別に
「セックスに愛は不要」なんて言っているわけじゃない。
ただ、そもそも「愛」の定義なんてあやふやだし。


あたしは本当にそう思うから、繕わない(少し繕えよ)。


でも、「愛」の有無はさておき、「信頼してる」相手とじゃないと
そういうことはできないな、と強く思う。
初対面の人と行きずりとか言語道断。


だってだって!
服脱いだ途端、首締めて殺されるかもしれないじゃん!こわいよ!
そんな変死体で発見されたくないよ!責めてパンツは履いてたいよ!
#でも相手が佐々木蔵之介だったら断る自信ない。


あと、これはしゃべり方とか文章に問題があるんだろうけど、
「お前絶対Sだろ?」と言われることも多い。
違う。あたしはどMです。
最後にそこんとこも夜露死苦