腹筋

金曜日なので残業を早めに切り上げ、ジムへ。
1週間のムカムカをダンスにぶつける。


前にも書いたように、このダンスのレッスンには筋トレがある。
曲に合わせていろんなプッシュアップや腹筋やホバーをやるんだけど、
「一体腹筋何回やらせとんねん!」と思って数えてみた。


200回超してるんですけど…。そりゃきついよ…。


あと、ストレッチも結構ハード。
これはイントラから聞いたんだけど、股関節固いとやせにくいらしいよ。
みんな、ダイエットするならまずストレッチだ。


シャワー浴びて帰ろうとしたら、着替えの中にパンツが入ってなかった。
仕方ないのでノーパンジーンズ。


「今事故ったら救急隊員や看護士さんにノーパン姿を見られる!」
自分にプレッシャーをかけて、帰りの運転はいつも以上に安全運転。