国鉄チャレンジ2万km

という番組が昔あったらしい。
#今ローカル番組見てます。


その番組を見て鉄になったというリポーターがいた。
「その向こうに何があるか?行きたいじゃないですか!」
別のリポーターが返す。
「その気持ちは分かる。でも俺、枕崎まで行ったらそこに何があったか分かる?
『道産子』っていうラーメン屋だよ!」


そのげんなり感分かるわ。
建物の外観よりネーミング規制した方がいい場合もあるかも。


ゆふいんの森号の中ではワインが飲めるらしい。
サーブしてたお姉ちゃんがかわいらしかった。
JR九州は車体だけじゃなくてお姉ちゃんもかわいいのね。グー。
CAになれなかったお姉ちゃんが流れるって聞いたことあるけど。