ケータイメール予測変換

みんなの日記を読んで面白いなあと思ったんだけど、
なかなかやらなかった。なんか怖かったし。
このバトン(?)にもいろんなバージョンがあるんだね。
ちょっと興味を覚えてやってみますた。


■■ルール■■
「ケータイメール」の予測変換をあいうえお順に2つ答えること。
これをみてしまったひとはやってください〜
■■■■■■■


あ - >あーた 上がってる
い - >行かない 今
う - >うなぎ う
え - >得られん 映画
お - >おそるべし お腹


か - >() 〜
き - >企画展 嫌い
く - >臭い くらい
け - >元気 県民
こ - >コンテンポラリー ご案内


さ - >サッカー さらに
し - >じゃん 順位
す - >捨てた スーパー
せ - >全力 生活
そ - >それ その


た - >た 魂
ち - >調子 力
つ - >ツアコン ったら
て - >天 です
と - >とり 豚骨


な - >なんだっけ? なったら
に - >ニュース に
ぬ - >主 布
ね - >ね ネット
の - >の 飲めるように


は - >は パワー
ひ - >美術館 人
ふ - >普段 文章
へ - >米 米国
ほ - >本物 補助


ま - >まだ 守られ
み - >見たよ 見ない
む - >む 無料
め - >銘じ 面倒
も - >もう 素子


や - >やってる 休む
ゆ - >ゆっくり 夢
よ - >より 様子


ら - >ラーメン 楽
り - >理解 リストラ
る - >るように るための
れ - >冷静 連絡
ろ - >6 6


わ - >私 忘れたら
を - >を をよく
ん - >んばな、って。 ん

                                                              • -


「見たよ」「見ない」って一体…。