下着

こないだ大阪の新地で飲んでいた時、「下着のおみやげ」の話になった。


「おねえちゃんへのプレゼントだったら5万はくだらん」
ほえー、そんなするんですか!
5万あったら何回飲めることか。←その換算はそろそろやめろ。>自分
ちゃんとそれ用のお店があるらしいです。


「脂肪という名の服を着て」の更衣室のシーン。
勝ち組(?)のOLが服を脱いだ時に
「すごい、○○(名前忘れた)!ペルラじゃん!」
って周りから言われる、っていうのがあった。


バルセロナでペルラのショーウィンドウを見たけど、
本当に素敵だった。そして高かった。
でも欲しいとは思わなかった。


だってあれ胸ないと映えないもん。ブー。