All About

先日、表紙を飾る後藤久美子のあまりの美しさに圧倒され、
FRaU」を購入した。
http://www.joseishi.net/frau/contents/


創刊15周年だというその号の特集は「自分の仕事を見つけた人の顔」。
いろんな職業の女性が載っていて割と読むとこが多かった。
パラパラとめくっていると、河崎環さんが出てきた。


最近仕事がらAll Aboutの子育て事情あたりを参考にすることが多い。
河崎さんは子育て事情のガイドだから、名前は良く目にしていた。


この記事を読むまでは知らなかった。
在学中、ご結婚と出産をされた先輩がいたことは知っていたが、
河崎さんがその方でしたか…!


All Aboutといえば、てっちゃんがモンゴルのラクダの写真を
使っているのがウケる。あれあたしが撮ったやつじゃない?