監督不行届

こないだ「働きマン」の3巻の発売延期を知り、ショックを受け、
その感情を昇華させようと、あっちゃんオススメの「監督不行届」を購入。


庵野監督と安野モヨコ夫妻のお話。なかなか面白かった。
やっぱり何かを極めてる人はステキなんだな。憧れちゃうな。
久々に「ヲタとつきあうのも悪くないかも」と思った。
結婚前のカントクはちょっと不潔そうでヤだけど。。。
お風呂は入ってほしい。


でも、漫画とかアニメの台詞を日常会話で使うって、
そんなに特殊なことじゃないよね…?
みんなやったことある…よね…?


しかし、そりゃあっちゃんはこの本薦めるよなあ。
だってあっちゃん自身がモヨばりのヲ…(以下自主規制)


そういや昔カントク、クルマのCM出てなかったっけ。日産?