血液検査の結果

母親が病気をしてからというものの、
白血球数の数字に敏感になった。


なので、健康診断の結果を見る時には
まず白血球数を見る。


あたしも数値があまり高くなく、毎回3000〜4000台。
でも、普通の人の場合、体の一部分からとった血液から
その良し悪しを判断するのは尚早。
やばかったらこんな数値にはおさまりません。
心配ならマルクやれ。


ところが、今年の健康診断の結果を見ると、血液の欄に
白血球数の値がない。
どうしたことかと思い、関係部署に問い合わせる(おい)。


「血液検査の結果欄に白血球数を載せていると、
これが低いからといって『私貧血ですか?』と
問い合わせてくる方がとても多いんです。
だから、今回はもっと下の方に載せました」とのこと。


だいぶ下の方にあった。
肺の状況あたりに…。


ていうか、問い合わせたやつ、生物の勉強もう1回しる!


私の結果は、今年も血液検査の結果がBで、全体結果がBになった。
いつも総コレステロール値が引っかかる。


基準値よりも低くて(爆)。


だから乾燥肌なんだな。
しかし、せっかく視力1.5あるから、オールAもらえる確率が高いのに。