不純異性交友

警察で補導をする部署が関係機関向けに出しているレポートがある。
あたしはこのレポートの愛読者だ。


その月に補導された子の内訳が載っている。
いつもチェックするのが「不純異性交友」。
夏は増加傾向。


最近増えているのが、大型商業施設の身体障害者用トイレで
性行為に及ぶケースらしい。
補導をする人に「本当ですか?これ」と聞いたことがある。
その人は女性だったんだけど、「マジだよ」とのこと。


「制服で堂々と入っていくんだよ。入ったら『行ったか…』て感じ。
で、ドアの外でしばらく待機して、中で変な声がしてたら
ガンガン!ってノックして、ドア開けるのを待つわけ。
待機してる間はさ『あたし何やってんだろ…』って感じだよ」


トイレって排泄するところだよね。
排泄行為を行う場所で性行為に勤しむなんて。
本当に性欲だけじゃん。


生殖を目的としない性行為を行う動物は、人間とボノボだけだそう。
動物として当然の「種の保存」という使命を放り出しても、快楽を求める。
あたしは人間のそんなダメっぽいところが好きだ。
でも、彼らにはその恩恵(?)に預かる資格はないと思う。
もうちょっと大事にしようよ。いろいろ。


ちなみに、夏休み中にはコンドームの売れ行きが良くなり、
夏休み明けには妊娠判定薬が良く売れるようになるらしい。