あれこれ書いてみるだ

ひとつ。
こないだ避難訓練があった。でも、私は留守番。
つまんないので、「あ、熱い!焼け死ぬ!助けて!!!」と
取り残された人を演じてみたけど、空しくなってやめた。


ふたつ。
相変わらずタクシー出勤をしている。
500円玉貯金してコンポ買おうかと思ってるのに。ダメじゃん私。
たまに使えるのでなんとなく買い替えのモチベーションが…。←貧乏性。
でも、昨日はとうとう1度もCD読み込めなかった。ストレスたまる…。
ある日勢いで財布の金で買えるSANYOものとか買いそうで怖い。


みっつ。
始業式なのにジャージが見つからない。という夢を見た。
しかも、実力テストがあるのに私だけそのことを知らないの。
すんごい焦ってるんだけど、実はあんまり焦ってない。
実際そういうヤツなんだ、私は。
今日もすんごい窮地に立たされてるのに、焦れなかった。


よっつ。
今日、昼から外に出る用事があったので、その前に外ランチ。
用事で外に出るのも、外でランチするのも数ヶ月ぶりだ。
「これだけでそんなに興奮するなんて、かわいそうな娘さんだね」と
慰めてくれる相手にランチをおごる。いつもありがとう。