官能

官能小説用語表現辞典を購入。
もはや紀伊国屋のレジでも怖気づかない三十路女子です。


「そう来るかぁー!?」と感心(?)したり、笑っちゃったり。
思いもつかないような表現がいっぱい。
男子高校生はエロDVDを観るより、こちらを読むべきだ。


ちなみに、4章くらいしかないんだけど、さすがに章題はここに書けないっす。


あ、今日ダンスやってて思ったこと。
ダンスの上手下手がはっきり分かっちゃう技はいくつもある。
スライドもその1つだと思った。


smapのダンスを見ていても、吾郎ちゃんのスライドの下手さは際立つ。
スライドってとりあえず誰でもできちゃうんだけど、できちゃうからこそ
目立ってしまうのよね。上手さと下手さが。


あと、ボディ(つーか背中)が固いとどうしても下手に見えちゃう。
伊勢海老の逆ができるように体を柔らかくせねば。
気をつけましょう。


あたしのダンスの弱点は、どうしてもジャズっぽくなっちゃうこと。
バレエとか体操をやっていた人は、リズムをアップでとりやすい。
気をつけましょう。