欲しいものが減りまんた

物欲が落ちたわけではなく。
サンタが来たわけでもなく。
預金残高が減っただけです。


PCとiPod〜。
テレビとPCを兼用にするか最後まで迷ったが、やめた。
今回はテレビじゃなくてコンポを片す。
このコンポ、大学入学時から使ってたのだー。


いやー、しかしびっくりした@電気屋
デザインが許せるノートPCが少ないこと少ないこと。
(まくぶくは別だけど、今回はやめました)
結局ボードPCにしたのだけど、見た目かわいくてゴキゲン。
毎日リッピング祭だぬーん。


後はテレビとデジカメとクルマなのだが、
諸事情によりクルマの購入は中止に。
くそーくそーくそー。とにーとにーとにー。