音楽の落とし穴

さっき帰ってきたら、部屋が冷蔵庫みたいに寒かった。
今もカーボンヒーターにかじりついてる。


音楽聴きながら通勤してるんだけど、夜はちと気をつけねば。
変なおっさんが近づいてきて目の前で話しかけてるのに気づかなかった。
あぶねー。こんな時に「女であること」の面倒くささを実感する。


無防備な性格が災いしてか、若い頃は本当にいろんな痴漢にあったが
最近はほとんどなかったので「わーい、年とってラクー」と思ってたのに。


しかし自分の音楽の雑食ぶりには本当に毎日びっくりだ。
なんとなく「はずかしい」と思って棚の奥に押しやってたCDが
わりと良かったりして、新鮮な気分を味わってる。
つーかこんなにクラシック持ってたか?


のりくんから教えてもらったこれ↓がとても良かった。すごいなあ。
http://www.bubble-b.com/yukutoshi.wmv