おいしい食べ物

昨夜、飲み会に呼び出された。
「明日早いんですけど…」なんて言えなかったわ。
残業を切り上げて、22時頃から参戦。内容が重いよぉ。
帰ってお風呂入って寝たのは2時半だった。


5時半起床。起きれて良かった。
いろいろやってから移動。1便で上京。


着いた後、しばし戸惑う。
何ができるわけではないが、中途半端に時間がある。
こういう時ってとっても困る。
とりあえず「おいしくて時間がかかりそうなランチ」を探す。
満点星で2時間近くランチ。いろいろ話ができて良かった。


で、仕事。
はっきりしない人ばかりで本当に困った。
なんで役所ってこんなんなんだろう。


夜、ベトナム料理@恵比寿。
昼にあんなに食べたんだから入らないよー!と思っていたのにするり。
アドグルメンバー+αとの旧交を深める。