「さくらん」

ユミコがお疲れ気味で「濃厚なエロチシズムに耐える自信がない」ので
「さくらん」にしたんだけど、我々が感じるエロチシズムはないとはいえ、
これはR指定にした方がいいんじゃないかという場面が多かった。
(あなたが言うとおりPG-12だった。>ユミコ)


どうなんだろなー。
また見たいとは思わないし、ものすごくオススメするわけでもないけど、
まあ別に見てもいいのではないかと。


小泉今日子永瀬正敏濱マイクみたい!でもあの時はまだ夫婦だった!」とか
菅野美穂があんなことに!木村佳乃がこんなことに!」とか
本筋ではないところでワクワクしたりした。
あと、安藤政信がヅラ似合い杉。


エンドロールで庵野監督の名前を発見したけど、全く分からなかったなあ。
あと、「ジジ・ぶぅ」という名前に釘付け。保積ぺぺを超える衝撃。
さっそく調べたよ。
http://wahahahompo.co.jp/hp/profile/syouten/jiji_boo.html


「西洋受けしそうだね」というユミコの言葉から、「SAYURI2」と名付けて帰った。