捨てまくり

週末から少し余裕があったので、部屋を片付けている。
その過程でいろんなものを捨てている。バシバシと。


会社ではモノを捨てるのが得意なヤツと認知されているようで、
「んー、これ捨てようかな。どうしようかな」
「latinさんに頼んでみ。思い切って捨ててくれるから」
という会話もたまに聞くけれど、自分のものとなるとそうはいかない。


今回は結構思い切った。いろんなものを捨てた。
「捨てないデー!」と叫んでいるようなものも
「えーいこのたわけがー!」と捨ててやった。


すっごくすっきりした。


でも、さっき携帯が見つからなくてものすごく探した。
一緒に捨てちゃったかと思ってゴミ袋も空けてみた。でもない。
家には固定電話がないので鳴らすこともできないので困った。
あ、そうだと思って、自分のGmailからメールを送ってみた。


ブルブルブルという振動がどこから聞こえているのか分からなくて
3通もメールを送ってしまった。


結局携帯はベッドのマットレスとパッドの間にいた。
さっきシーツを取り替えたときにはさんだらしい。
なんで???まあいいや。