FRaUは表紙買いすることが多い。
今月号の宮沢りえがあまりに美しくて購入。


やっぱりきれいよねえ〜、と数ヶ月ぶりに会った妹と話す内、
話は好きな男の顔へ。


私たちの好みは正反対だ。昔から。
最近は松田翔太が好き…と言うと、
平井堅命!の妹から「相変わらずあり得ない」と言われた。


「お姉ちゃんが好きっていう男の顔には、目の周りに2本くらい
線を書き足してやりたいよ!」
平井堅なんか目の下に影ができそうじゃん!」
「それでいいんだよ!目と目の間に高さがないなんてあり得ないよ!
ぺローンとしてたら気持ち悪いじゃん!」
「ぺローンとしてて何が悪いのよ!すっきりしてていいじゃない!」
「あーやだやだ。あたしは薄いのが嫌いなんだよ!」
吉右衛門様は薄くないわよ!」
「あの人は髪が薄いんだよ!」
「キー!言ったわね!でも松本幸四郎の髪の方が不自然よ!」
「あ、確かに」


松本幸四郎のおかげで姉妹喧嘩が納まりました。