お尻が痛いので

熟睡できずに早くに目が覚めた。
4時半からNHKの「知られざる野生『マンファリ 泉に潜む古代魚』」を見た。
これ面白かったよ。
進化しないまんまの魚がキューバのきれいな泉で悠々と生息してるの。


どうも寝ている間にうっ血して痛みが増すみたいね。
お昼前くらいになるとだいぶラクになるみたい。


今日はNHK教育を良く見た。
午前中は「おでんくんスペシャル→漢方番組。
前に見たことあるのもあったけど、やっぱりおでんくんはいいなあ。


午後、メー子が食べ物持って再びお見舞いに来てくれた。
「だいぶ動けるようになったわね」
「遠いのに2度もごめんなさい…」
「何言ってんの、お互い様じゃないの」


親から「お互い様」って言われるとは思わなんだよ…。


で、いろいろ治療みたいなことしてもらった後は、
ステキサイト見ながら次に挑戦する(してもらう)料理考えたり、
クレカのポイントを何に変えるか考えたりした(メー子にプレゼント♪)。


にほんごであそぼぜんまいざむらいまで見ていた途中に地震
やっぱり野村萬斎最高。Thinkpadの頃は何も引っかからなかったのに不思議。


ピノのミルクティー味食べたいけど、「主要ターゲット」から外れている。
http://www.morinagamilk.co.jp/release/detail.php?id=355