徒然むぎゃー

ヘルペス併発。
仕事に行ったけどあまりに体が辛くて早退。


熱ある時は、スポーツドリンクを水で2倍に薄めたものを飲む。
そのままだとちょっと濃すぎるんだよね。
運動する時もこうした方が吸収いいそう。


寝てるとトイレに行くのが億劫だなあ。
それで思い出したんだけど、冬の海に潜っててどうしても寒くなったら
「ウェットスーツの中でおしっこしたらあったかくなる♪」のだそう。
うっそーーーーー!と言ったら
「サーファーもやってるんだよ」と言われた。
本当ですか?弟くん。姉ちゃんのこと騙してませんか?


風邪ひいて良かったこと。
お正月太りが解消できた。


風邪ひいて悪かったこと。
年賀状のお返事が遅れている。ごめんなさい。