きらきらアフロ

最近アフロヘアにしたくてたまらない。
わりと似合うと思うんだけどなあ。
ちょっと前まではスキンヘッドにしたかったんだけど、
去年の階段落下事故でハゲができたのであきらめた。
ハチの形はなかなか良い方だと思っているので残念である。


妊婦の友人がマタニティビクスをやっている。
ビクスと名はつくが、ほぼストレッチみたいなもん。
そのマタニティビクスの先生がこんなことを言ったらしい。
「出産は究極のデトックスよ!あなた方がうらやましいわ!」


厄年に出産すると厄が落ちていいと言うのを聞いて、
「えーなんだかなー」って思ったことがあるけど、
デトックスまで言われると、「ほーそうですかー」って感心しちゃうよな。


私、今年厄年。
今年中に産むとすれば、そろそろ行動に移さないと間に合いません。