昨日の続きをやりに会社に行ったら、システム使えないでやんの...orz
ホストにつなげらんないだけで、アボートアボートうるさいよ!
あたしまだ何もやってないよ!


しょうがないので、自分のPCでできる作業のみをやる。
しくしく。しこしこ。


お茶に行く。お稽古終わった後、お師匠さんからのお言葉。
「だいぶ覚えてきたわね。後は手よ」
遊んでる手を注意されるのが怖くて、所作と所作の間に
手を膝の上に置こうとしてしまうようだ。
流れるように、滑らかに、手を動かさなくてはいけないのにね。


いただいたお菓子がとてもおいしくて(本来の目的達成)、満足して帰る。


夜、ビールやらワインやら。
鯛や蛸のお刺身、干し大根の煮物、鶏肉の煮物など。
干し大根がおいしくって、おかわりをして驚かれる。
だっておいしかったんだもの…。