それからそれから

今朝も1時間カフェ勉してから出勤。
メールチェックすると、飲み会のお誘い。。。
主賓は私が大好きなお友達。。。


こうなったらヤケだ!と思いながら参加したが、
これがもうほんとに行って良かった!


いろんな面白い方がいらしたので、もうインタ責め。
「なんでそういうことやろうと思ったんですか!」と激しめに。
いっぱいいっぱい素敵な方がいて、楽しすぎた。


自分には想像も及ばないようなことをしている人に会うと、
私は「なんでちゃん」になっちゃうみたい。
なんでそう思ったんですか?なんでやったんですか?なんで?なんで?
で、そんな私にびっくりしながらも、丁寧に答えてくださる先方の話を
聞くのがとっても面白いし、大好き。


そして今日も3次会まで行ってしまった。。。
酔っぱらってふらふらと帰りながら、じわっと幸せを噛みしめた。
(ちゃんと送ってもらいました。)
あたし、なんでこんなに良い人達と出会うことができるの?嬉しい。。。
たぶんニヤニヤしてたと思う。


怒涛の1週間だったなあ。