シュラフ

朝郵便の再配達を受け取って、実家へ。
また実家〜?って感じだけど、こないだ忘れ物しちゃって。


野菜たっぷりのご飯をいただいたり、ちゃりんこで買い物行ったり、
お花がいっぱい咲いてるお庭で、ちょうちょ(含クロアゲハ)眺めたり、
ウッドデッキでコーヒー飲んだり、好きな曲だけをピアノで弾いたり、
お母さんやおばちゃんにヨガやパソコン教えたり。
実家にいると、心がほっと開放される瞬間が多々ある。


ちゃりんこで行ったのは近所のクリーニング屋(おばちゃんがとろい)と、
スポーツ用品売ってるヒマラヤ(歩いて行けってくらいの距離)。
ヒマラヤでは夏山用シュラフとmont-bellのベンガルキャップ購入。


ま、今週末行くのは山っていうより海なんだけど。
水着を持って帰るのを親に見つかって、「あんたバカ?」と言われた。
でもあたしは泳ぐつもり!たぶん!寒くなければ!


そうそう。昨日飲み会でご一緒したIさんと、実家近くで再会。