あまり良く眠れなくて、5時頃あきらめて起きる。
先週レンタルビデオ屋が旧作1本100円なんてやっていたものだから、
うっかり5本も借りてしまった私。
私は何年か前に全く映画を観ていない時期があって、こういう時に
その辺りを借りて観ている。


ビデオを観ていると、すごい音がして雷が落ちた。
で、停電。外を見ても真っ暗。
わりとすぐ復旧したけどさ。
とにかく雷って嫌いなの!!!!!!!!!
だって雷ってさ(諸事情により、以下略)
悪魔崇拝とでもなんとでもお呼びなさい!


その時観ていたのは、「ボーン・アイデンティティ
この手はあれだ、「24」の後に観たらダメだ。


午後から色々用事を済ませて、夕方からジム。
レッグプレスをやっていたら、隣の男子よりもウェイトが重かった…。
その後お風呂入って、あかすりとフットケア。
家に帰って、ビール飲んで、極楽〜♪