グッバイ・レーニン

昨日あまりにも咳がひどかったので、1日残ってた夏休みをとることにした。
ゲホゲホしてると周りの人にも悪いし。


咳止めで咳さえ止まっていれば具合は悪くないので、家でゆっくりしていた。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
もしたよ。


昨日借りてきたDVDを観る。
「グッバイ・レーニン
ずーっと貸し出し中だったんだよね、これ。やっと借りれた。
ちょっとおかしくて切なくて、面白かった。
後の方で効いてくるいくつかのエピソードも良く考えられていたし、
“グッバイ・レーニン”なシーンも良かった。


スーパーサイズ・ミー
自分が元々ハンバーガーが得意でないため、
(味は嫌いではないが、後で胸焼けと胃もたれがするので食べない)
観ているだけで気持ち悪くなった。。。


最近マクロビオティクスを始めた友達がいる。
私はそこまではやれないけど、ファーストフードはやっぱ体には良くないよね。
というわけで、夕飯はちゃんと自分で作って食べました。