photo

一部の方はご存知だが、私は写真を撮るのが不得意だ。
理由は簡単。
「普通やらないだろ!」というトラブル(というかミス)に
何度もぶち当たり、立派なトラウマができたから。


今日は仕事したくないし、デッドラインもそう迫ってはいない。
でも建物系の写真は、まず天気との勝負。
「また後で…」で痛い目にあったことは数知れず。
「3日続く『予報、晴れ』の中日」にはそう巡り合えないことは知っている。
朝から自分にムチを振るって出社。


出社後に1つ入稿があったのを思い出した…。
マジ行っといて良かった…。


私は本当に不器用なので、撮影に本当に時間がかかる。
あのね、絞りとか露出とかじゃないの。
三脚の高さの調節が一番時間かかるの!
レンズの着脱も時間かかるの!
君の笑い声が聞こえるよ。あはは…。


建物の中にエンジェルがいた。
普段は貝殻のことが多いから、ちょっと珍しい。



#もう1つのサイトを閉じました。全然更新してなかったし。