おみまげ

ヒデとメー子が欧州旅行から帰国。
ずっと天気に恵まれて、とても楽しかったそうだ。なにより。

おみまげもろた。わーい。
Swatchのネックレス(Swatchにアクセのラインがあるなんて知らなかった)、
Tシャツ(良く見たらヴィヴィアンだった)、パイプ人形、チョコ。


ヒデは自分にPRADAのサングラスを買っていた。
彼がPRADAを買う時代になったのね…。
かおに見せるなー!盗られるー!と騒いでいた。


メー子は自分に何も買っていなかった。
この人はいつもこうなんだよね…。
人のことばっか考えて。
もーう!1つくらい何か買ってきなさいよ!と怒ると(何か変だけど)、
欲しいものなかったからいいのよ〜、とのんびりした口調で返されて、脱力。


しかし、メー子がまた旅行に行けるようになるとはね。しかも海外。
驚き桃の木スモモの木。
また元気に出かけていただきたいものだ。