恋よりどきどき

http://www.syabi.com/schedule/details/dance_new.html


うわ、これ来週行けるじゃん!すごいラッキー!
ぐりとぐらに感謝です!
前乗りした日に行こう。誰か一緒に行かない?


私はキノコが大好きで大好きで。学生時代に何度も観に行った。
社会人になってからも一度観に行ったな。天王洲だったか?
確か小さな写真集みたいなのもその時買った。
おしゃれ系☆雑誌(名前が思い出せない)の特別版みたいなやつ。
パルコで伊藤さんに握手してもらったこともある(ミーハー)。


キノコは、とてもキュートだし、あまり難しくないので、
アートやらダンスやらにあまり興味がない人にもオススメ。
なんたって私が楽しめるくらいだから。
でも、伊藤キムや勅使河原三郎も好き、とか書いてる時点で
あの頃の横浜市文化振興財団の職員の思うツボ…。