81.3MHz

最近コミュニティFMができた。
なんと周波数が81.3MHz。
うーん、この時点で微妙…。


これってわざとなのかね?
クルマのナンバーと同じように、ある程度好きな数字を選べたりするの?
だとしたら、やった奴の罪は重い。
なぜなら、のりくんが言うようにEスポが発生した時にJ-WAVEを聴けないから!
あと、こないだ田舎ドライブ中に見つけた「バウハウス」という看板に
通ずる恥ずかしさも覚えるぜ。
故意じゃなかったら、ごめんなさい。>関係者の方々


そういえば、対馬に住んでいた友人が、昔何の気なしにテレビをつけると、
野球をやっていたのでビールを飲みながらそのままぼーっと見ていたらしい。
で、しばらくして気づいた。


「このユニフォーム、どこのチームだ?」


ボリュームを上げてみると、聞こえたのは韓国語。
韓国のプロ野球を見てたことに、それまで気づかなかったのね…。