めでたい

オセロの朝番組で、「今、手編みがブーム!」みたいな特集をやっていた。
こりゃ絶対映るぞ、と思って注意してみていたら、案の定
手編みカフェ@ヒルズの場面でやざじゅんが一瞬映ったのを確認。
満足して化粧を続けた。


今日は、ぐりぐら祭。
結婚式→披露宴→二次会と、出席させていただいた。
人の(自分のはないから当たり前か)結婚で涙ぐんだのは初めて。
すごく良かった&楽しかった&おいしかった!
お招きありがとうございました。>ぐり&ぐら
準備おつかれさまでした。>きむをはじめとするスタッフの皆さん
二次会で氣志電の人と一緒に写真を撮ったよ。ピース。


のり&くろ&ぬあり&はせとお茶をしてから、のそこ宅へ。
のそことさらに飲んで、最後はヘッドスライディングポーズで死亡。
お世話になりました。>のそこ


着慣れないドレスとヒールで疲れたけど、めでたくて楽しかった1日。
とりあえず、「なんで谷間ないの?」発言をしたのりくんには、
近い内に式神を飛ばすので夜露死苦