Get Wild

Get Wild」を玉置成美がカバーしている。
私が小学生の頃に流行った曲だが、その頃彼女は生まれていなかったそうだ。
すごいな。そりゃ私も来年三十路になるわけだ。


あの頃、TMで一番人気があったのは宇都宮氏だったと思う。
なんかの雑誌で彼が「僕の家の冷蔵庫にはビールとジョージアしか入ってない」
と言っていたのを覚えている。なぜか。
数年後に小室氏の時代が来るなんて思わなかったなあ。


しかし…。ビールとジョージアだけ飲んでいたら、あんな太っちゃうわけね。
私はジョージアは飲まないけど、ビールは良く飲むから気をつけよう。


あ、そろそろ次の教会撮らなきゃ。
今回の写真は評判が良かったので(天使は使ってないよ、もちろん)、
次回もがんばりたいものだ。来週天気良かったら上五島に行こうっと。