トレーニング初め

お正月休みで体がダルダルだったので、21時頃からジムへ。
久しぶりのトレーニングなので、無理せず、軽めに。
ラットプルダウン→チェストプレス→レッグプレス→レッグカール→
バックエクステンションというサーキットを2周やった後、クランチで仕上げ。


1周めも2周めも、レッグプレスは横にいた男子よりもウェイトが重かった。
今年も相変わらずのようで。


その後、ストレッチをしてからお風呂へ。
ジャグジーから上がった後にちょっと恥ずかしいハプニングがあった。
外の空気はキ―ンと冷たくて、露天風呂が気持ち良かった。
ドライサウナ&水風呂を数回、スチームサウナでほえー。
アユーラのボディスクラブでわしわし。フットケアもした。


閉館の放送を聞きながらジムを出た。
帰りのクルマでもうちょっとunderworldを聴いていたいがために
ちょっと遠いスーパーへ向かう。


閑散とした真夜中のスーパーって、ちょっとドキドキするけど萌える。
このスーパーは私だけのもの!っていう妄想に耽りながら買い物。
お正月におでんくんを見てからというものの、無性におでんが食べたくて
たまらなかったので、おでんの材料を買い込み、帰宅。


ビールを飲みながらおでんの仕込みをして、鍋がぐつぐつする頃には午前2時。
良く考えると夕食をとっていなかったので、おでんの味見。
当然まだ味はしみこんでなかった。食べごろは明日だな。
まだまだ眠くなかったのでテレビをぼーっと見ている内に3時になる。
無理矢理寝たけど、朝6時に目が覚めるの巻ー。