下山

長野駅まで送ってもらう途中、善光寺に寄ってもらった。
浅草みたいで楽しかった。


そういや、善光寺仲見世通りですごい看板を見つけた。

吉右衛門様に見せられない…。許すまじ!


長野新幹線に初めて乗った。
なんでJR九州以外のJRの車体って、あんなに味気ないの??


SNAの機体調整が上手くいかないとかで、羽田で1時間半放置プレイ。
だから予備機持たないって無理だってば…。
しょっちゅう遅れたり欠航したりしてる。
4月からはANAコードシェアするみたいだけど。


1000円分のお食事券をもらった。
いつも思うけど、これは正しい。
人間お腹が空いてると怒りっぽくなるから。


夜に離着陸する時に室内灯を消すのはなんで?と思ってたら、
ドンピシャの回答が書いてあった。ほえー。
http://www.jalcard.co.jp/column/knowledge/agora10.html


うー、でも夜景気持ちわりー。おえー。