ダブルヘッダー

かなりお久しぶりの本格的な飲み会。


1次会@ちゃんこ屋さん。
オタクがいっぱいいて楽しかったdeath。


最後の方で国民的人気バンドの悪口を言ってしまった。
いつも言いたいんだけど周りの雰囲気的には言えなくて、
「今日なら言えるカモ」と思って言ったら、やっぱり
仲間がいてとても嬉しかった。


でも、後で思い出したんだけど、約1名あのバンドの
ファンクラブに入ってる人がいたんだよな。
「男のクルマに乗った時にそれかかってたら引くー!」と
女子が騒いでるの聞こえたかなー。聞こえただろうなー。
ま、いっか。


2次会@バー。
産後間もない友人の出産祝い。
乳をさわらせてもろた。パンパンででかかった。
明朝の一番搾りはアルコールが入ってるから捨てなきゃ
いけないと言っていた。食物マシンは大変だ。