あなたのことが、好きよ

ものすごく久しぶりにDVDレンタル。
映画と一緒にやっぱり攻殻も借りちゃう。連休だし。


メゾン・ド・ヒミコ

先日、モーホー映画で寝てしまったのでリベンジだ。
モーホーっつーか、オカマちゃん映画?

  • オダギリジョーのお尻の形が美しかった。パンツの上から見ても。
  • 柴咲コウはやっぱあんま好きじゃない。
  • ディスコのシーンがはっちゃけ過ぎな上に長過ぎ。なぜ尾崎紀世彦…。

死に際の父親(オカマ)が娘に言う「あなたのことが、好きよ」という台詞が
ちょっと好きでした。ピキピキピッキー。


これ見てから外に出かけたら、メゾン・ド・ヒミコに住んでそうな
オカマカップルを車の中から見た。すごい偶然。
お世辞にも美しいとは言えない2人だったが、女装していた方は
きちんと日傘をさして歩いていた。


あたしは女さぼってるな、と思った。