中学生のお風呂

週末、いつもと違うお風呂にちょっと入ってみた。
完全に時間潰しだったんだけど。


脱衣場で「あ、もしかして貸切?ラッキー」と思ってると、
女子中学生の団体がドヤドヤと入ってきた…。
初めはちぇー、と思ったけど、彼女達の言動と行動が面白かった。


「今日のパンツ今イチなんだー」
「え、ていうか、脱ぐの?脱ぐの?」
「だって裸にならないと入れないじゃん!」
「あんた達少しは静かに入りなさーい!(先生)」


みんなタオルでバッチリガードなのね。かわいー。
胸も下も絶対見せませんっ!みたいな。
おばちゃんばっかのジム風呂に慣れてる私には新鮮だった。


っていうか、誰も見てないから安心しなって。>思春期ガールズ