イヤイヤ

仕事に行きたくないの。イヤイヤ。


そうなるのが昨日の内に分かっていたので、モチベーション
上げるために、起きた頃ご飯が炊きたてになるようにセット。


でも、1時間ごとに目が覚める。イヤイヤ。


6時前にあきらめて起きる。イヤイヤ。
お水をコップに2杯飲んで、しばらくしてご飯。
炊きたてご飯に卵かけ〜。スキスキ。


でも、やっぱり仕事いやなの。イヤイヤ。
さっきまで元気だったのに、体が動かなくなってしまう。
するとすると、あっという間にヘルペスが出現。
しまった。バルトレックスが切れている。


体にマジムチ入れて出勤。
8時前から汗だくになって(もっと早くクーラー入れろ!)
掃除したり、新聞並べたり、クリッピングしたり。
始業時間になってボスが会議に行った途端、病院へ。
「バルトレックスください」


日中も、夜になってもストレスフルな仕事ばかり。
キレて飲みに行く22時半。